mamarikuの日記

シングルマザーだけど、楽しみたい!離婚、引っ越し、公務員試験、転職、株、そして陸マイラーへ。お得感を大事にしてます。旅行大好き、遊ぶの大好き。

最初に始めた福袋転売

何か転売するものないかなーと考えて、とりあえず福袋を買ってみることにした。

あのお正月のやつ。

幸いアウトレットにも行けるし、ネットだってあるし。

 

どんな福袋が人気かなー

と思ったけど、万が一の時は自分でも着れるやつにして…と考えて、

Snidel  ef-de INED の3つを買うことにした。

 

でもさ、福袋見てたら結局いろんなの欲しくなるのね、自分でも笑

で、ボーナスもあるしとおもって、自分用にも購入。

そごうのファー福袋、ヘアアクセサリー福袋、食品福袋

ヨドバシのビューティー福袋、バラエティー家電福袋 

Babylon の福袋…

って買いすぎ笑

明らかに買いすぎ笑

あ、あと子供の洋服の福袋もかった。

 

でも、福袋の販売利益でそんなに持ち出しはでないかなーと思ってたんだけど、結果的に

 

転売用の福袋、利益でなかった

しいていえばスナイデルが+5000円くらい。

他は11000円とかで売れたので送料を考えるとほぼ利益ゼロ(^q^)

 

ダメだ。私にはセンスない…笑

そんな年明けでした。