mamarikuの日記

シングルマザーだけど、楽しみたい!離婚、引っ越し、公務員試験、転職、株、そして陸マイラーへ。お得感を大事にしてます。旅行大好き、遊ぶの大好き。

時間が空いてしまいました

かなり久しぶりの更新です💦

 

お正月やら家の購入やら衛生管理者の試験やらでドタバタしながら1カ月が過ぎてしまいました。

この間、更に1件の覆面調査員をしました!

 

美容室で50%ポイント還元だったので、

思い切ってカットとパーマとトリートメントを。

 

ちなみに私はいつも「おまかせ」で切ってしまいます。

今は背中真ん中あたりまでのロングなのですが、担当の方からおすすめされたのは

 


f:id:mamariku:20180126070440j:image

 こんな感じの清楚ロング。

毛先も少し動きがあるし、落ち着いてるし私好みの髪型だったんだけれど、

緩いパーマだったので、次の日にはパーマが取れてました。

 

覆面調査員とはいえ、一応お金払ってるのでかけ直しを要求すると、すんなりと受け入れてくれて好感度アップ💓

ついでに担当の方もかっこいいので目の保養にgood💓笑

 

今度は少し強めにかけますね!

と言ってくれたのですが現在の私は


f:id:mamariku:20180126070723j:image

 オッケーバブリー!の平野ノラの髪型そのものになってしまいました。

 

うぅ‥昭和顔の自分のフェイスが悔しい😂

 

でもでも、このポイント還元によって、約10000マイル(伊丹→羽田の往復航空券相当)を稼ぐことができました💓

 

あれ?って思うこともいっぱいあるけど、これだから陸マイラーはやめられない😆

これで、私と娘with両親の大阪旅行の必要マイル数も近づいてきました!