mamarikuの日記

シングルマザーだけど、楽しみたい!離婚、引っ越し、公務員試験、転職、株、そして陸マイラーへ。お得感を大事にしてます。旅行大好き、遊ぶの大好き。

副業始めよう

とりあえず、今の仕事を変えないとしたら、お金を増やすしかない!

ということで登録したのが

Lancers(ランサーズ)

 
f:id:mamariku:20171110065344j:image

 

個人間契約で買付や翻訳、アンケートの回答やサクラや秘書など、わりと空いた時間にちょこっとできるものが多い。

 

これで少しずつ稼いで足しにできたらな…

 

って思ってたけど

 

無理!笑

いやもーこれ普通にバイトしたほうが早い!ってくらい。

特にアンケートや入力の仕事は割に合いませんでした。

 

それでも買付や、モニターの仕事は少しだけおこづかいかせぎになり、私と娘でユニバーサル・シティに行くこともできました❤

(ユニーバーサルオフィシャルホテルに泊まって飛行機で行ってきました。

二泊三日の滞在費も二人合わせて合計8万円)

 

これじゃだめ!と思って次は転売に走ることになるのです…!